アトランティスがオープンしたそうです


いきなりアトランティスといわれても、ナニソレかもしれませんが、先日いきなり建設中にロビーが丸焼けになった、あのアトランティスです。


何しろ、スワロフスキーのシャンデリアが溶けたとか(勿体無い・・・)


丸焼け、と聞いててっきりもう駄目なのかとおもっていましたが(すごく失礼、すいません)、奇跡の復旧を遂げてオープンしたそうです。


素敵な写真とルポは、現地におられるMさんのブログ参照


キュートな内装と、古代めかしいデザインと、太っ腹水槽をご覧いただけます。


そして、Mさんも驚愕した奇跡の復旧方法とは!


・・・・・・後日ブログで公開されるようですwwwww既に気になって仕方がないですw


ちなみにMさん、芸術家肌だけあって美しい写真をお撮りになるんですよねー。あー、一緒に写真とってて自分のセンスが恥ずかしかったです。