(ドバイ・アブダビUAEナビ)ジム・ロジャーズさんに会ってきました

そして尊敬してやまないジム・ロジャーズさんにお目にかかってきました。

そもそも、成功者を人格者として崇め奉るのは好きではないし、逆の立場で私がされても不愉快だと思うものの、
素敵な初老の男性を目の前にして、少々テンションがあがったのも事実。

お土産までいただいて、本当に本当に素敵な一日でした。


そんな私が最も愛読するロジャーズ本は『娘に贈る12の言葉』本当に本当に、大好きな本です。

投資教育の本として挙げられることも多い本書ですが、何故かこれを読むたびに涙ぐんでしまうんですよね。



ここに書かれていることを胸を張って言えるのは彼が成功者だからかもしれません。

投資の世界というのは、綺麗ごとばかりではありませんし、恐ろしいこと、悔しいことも沢山あります。

が、不安な時、辛いときには、彼の娘になった気持ちでこれを読み返して、

学び続けることは間違っていないと再確認します。


などと、まあたまにはドバイ不動産以外の話もさせてくださいw


夢のような時間をご提供くださった主催者様にも感謝いたします。

そして、明日も、こつこつと学び続けようと思います。

誰に認められることがなくても・・・