(ドバイ・アブダビUAEナビ)ジム・ロジャーズさんに会ってきます


いきなりですが、27日土曜日東京帝国ホテルでのジム・ロジャーズ講演会におじゃますることになりました。


主催側のかたのご好意でご招待いただくことに・・・


「はやくいらして、いい席とってくださいねー」とのことでした。


そんなこんなで、27日にお約束していたスカイプカウンセリングは、一部の方はお電話をさせていただくことに、


また、東京方面の方には直接面談という形で、変更のお願いをしています。


憧れのジム・ロジャーズ・・・


投資家なら、みな憧れてやまない冒険家でもあります。


明日、起きられるの?>私


腰痛は、大丈夫なの????>私


ともあれ、また後日ルポしますね。


で、27日帝国ホテルにこられる方、おられましたら、是非とも声をかけてくださいw


最近ショートにしたので、分かりにくいかと思いますが、童顔でぽっちゃりした小柄の女が私ですw