(ドバイ・アブダビ不動産UAEナビ)ずばり聞かれました(爆)


今日も、無料カウンセリング(スカイプ)があり、いろいろと楽しいお話を聞くことができました。


積極的にご連絡くださる方はみなさん、海外投資経験豊富な方たちばかりで、いつも本当にためになるお話を伺わせていただいてます。


そもそも、おしゃべり大好きな私ですので、ブログを読んでくださってる方たちと直にお話できるのはなかなか至福のひと時です。


さて、本日は直球勝負の方から、こんな質問をいただきましたw
(基本的に裏表のない、直球勝負が大好きなので、こういったスタイルは大歓迎です)



「で、ドバイの具体的にどこの地域が投資対象としていいと思いますか?」




お答えとしては、

  1. メトロ周辺地域
  2. まだまだウォーターフロントエリア
  3. 特定コミュニティー


という、ありきたりなご返答をさせていただいております。


「で、特定コミュニティーってどこですか?」


というご質問に対しては、


いろいろ現在進行中の開発地域についてお話しますが、今回ドバイ滞在中に話題に上ることがおおかったのが、



Dubai Sports City


様々なプロジェクトやモニュメント的建造物が多く建設されているから、ということもありますが、


やはり、他の(相対的に)内陸地域のプロジェクトよりも、評価は高いようです。


実際のプロジェクトの進行具合も、調査しなければいけませんねえ・・・


無料カウンセリングのお申し込みはこちらから。