(ドバイ・アブダビUAEナビ)インターナショナルシティ


ドバイ視察旅行では、ほとんどミーティング!ミーティング!ミーティング!という日程でした。


あまりにもスケジュールがきつすぎて、あえてそうしたわけではないのですが、


結果的ラマダ


になってました(汗)


そんなこんなで、行ってみたかったのに行けなかったのが、「インターナショナルシティ」。



「人種のるつぼ」という触れ込みなのですが、実はコミュニティの人種構成としては中国系の方たちがほとんどなのだそう。


何故チャイニーズシティという名前にしなかったのかは謎ですが、噂にはかなり美しいコミュニティなのだとか。


インターナショナルシティにオープンした「ドラゴンマートコンプレックス」も非常にドバイでは話題になっておりました。


現地でお詳しい方、是非是非どんな様子かおしえてくださいませ!


ドバイ不動産情報についてもっとお知りになりたい方はこちらからご連絡くださいね。