ドバイ・アブダビ不動産購入手続き(1)事前準備その4

手前味噌で申し訳ありませんが、


5融資を受ける場合の今後のシナリオ作り


重要です(爆)


融資は、やはりご購入者様にとって最も有利なものをご検討いただくため、現地銀行等複数のプランからお選びいただくことは可能です。



「国際融資ではちょっと不安」そんなご不安がある場合には、ご不安を取り除くべくご説明するのも私の務めですが、ご購入者様のお気持ちを尊重して別のプランを探すこともまた、務めだと思っております。


が、融資計画の事前準備として、まず融資の仮申請をして、どの程度の融資枠がご用意できるかについて調査することをお勧めします。



「いきなり海外に不動産を買いたくなった!そして今すぐ融資を受けたい!」という方もおられますが、融資審査には数週間の時間がかかるもの・・・


特にドバイのように「今すぐ決定しなければ、次はいつになるか分からない」というようなマーケットの場合、融資審査がご購入手続き自体を滞らせてしまう可能性があります。



このような場合には、少しでも不動産購入の可能性があるならば、融資枠を仮置きするための申請をなさることが一番でしょう。


この融資枠は6ヶ月有効となります。



ご興味がありましたら、是非ご連絡ください。連絡先はプロフィールにございます。


(ご注意)現在円ローンがご利用になれますのは、ドバイの特定のデベロッパーの物件に限定されております。最新情報につきましては、ご照会くださいませ。