(ドバイ・アブダビUAEナビ)投資家としての私(3)


株式投資で一見順調な結果を出しながらも、「専業」として日々の生活の糧を稼いでいる中で、


複利で運用できない苦しさを経験…



そんな中、不動産投資の勉強をはじめたのは、実は2004年だったのですが、夫の猛反対で断念(お宝収益不動産が日本でもまだ多くありました)、

2005年は株の時代だったのですが、

2006年、国内の不動産投資事業の猛勉強をして、「日本での不動産投資」に光明を見出せずにいました。

2007年には、まだ違法ではなかった匿名投資組合でベトナムのコンドミニウムを購入、一応の海外不動産投資経験を得ましたが、

まだまだ、「プロ」の域には遠い状態でした。

そこで出会ったのが、アメリカ不動産投資家・中山道子氏でした。

彼女のアメリカ不動産投資のレッスンは非常に刺激的でした。


2007年秋、「不動産投資事業」に専念すべく、株式相場からは足を洗いました(爆)

いや、別に空売りが下手だったせいではなく…(笑)

そして、彼女のコーチングを受ける過程で出会ったのが国際不動産投資を対象とした融資だったんです。

国際不動産投資のノウハウを学び、レバレッジ(てこ)としてのローンについて学ぶ中、私が最も心惹かれたのはドバイ投資!

そんなこんなで、今みなさんにドバイ情報を発信するに至っています。

ドバイに興味をお持ちの方、融資のご相談お受けします。

お気軽にご連絡くださいね!