(ドバイ・アブダビUAEナビ)Burj Dubai The Towerのお値段


私にご連絡をくださる方からのご質問で、圧倒的に多いのが、「ブルジュドバイのお値段はいくらくらいか」というご質問。


ダウンタウン・ブルジュドバイ内のアパートのお値段、というわけではなく、これは明らかに世界最高峰(というのかな?)「タワー」の価格ご照会ですね。


実際のところ、知り合いの業者のところにも、ダウンタウン内の物件は多く出ていても、タワー内の物件はなかなか在庫がないのです(汗)


部屋数は多いはずですので、少しづつ売られているということなのか、ある日大量に出るのかは分かりません。


でも、本当にないんです(汗)


そんな中、ありました。一室ですが・・・


お値段は2BRで約11million AED・・・


1AED=30JPY計算ですと、




3億3千万円




・・・高!




ちなみに、ダウンタウン・ブルジュドバイ内の


Studioは2-4million(約6000万から1億2千万)


2BRは、完成物件で3millionオフプラン(未完成物件)で2.6million AEDでした。





以前こちらでご紹介していたダウンタウンの物件はかなりお安かったんですが、何せ「ワンフロア売り」だったんで、あのお値段なんでしょうね。



物件情報提供はこちらから、ニュースレター希望とお書きくださいね。