(ドバイ・アブダビUAEナビ)さきほどドバイより帰国しました


どうも、しばらくご無沙汰しておりました(汗)


何気にこちらに告知するのを忘れていましたが、しばらくドバイにいっていました。


出発前の殺人的なスケジュールをなんとかこなし、10日に出発、先ほど関西国際空港に戻ってきました。


で、今はリムジンバス待ち・・・・


いろんな目的をぎゅっと濃縮して、これまた殺人的なスケジュールをこなしてきました。

  1. 現在横ばい状態のドバイ投資のさらなる展望
  2. 良質な情報提供先の確保(政府系デベロッパーと提携している建設会社との関係構築ができました。)
  3. アブダビ、アジュマンの可能性
  4. 転換するドバイ不動産市場への投資ストラテジーの構築…

私の能力に比べて、無理しすぎの視察旅行でしたが、非常に面白い結果になりました。


早いうちに、セミナー等勉強会を開いて、皆様に情報提供する場をもうけたいなあと思います。


興味のある方は、是非プロフィールから「問い合わせ」でご連絡くださいね。


ちょっと疲れましたが、充実していました(爆)


でも、今日明日は休暇をとって、家族とまったりくつろぎたいですねえ…