ドバイを愛する日本人建築家さん

ドバイを愛する外国人建築家さんたちが、彼の地で活躍しておられることをご存知ですか?


とっても素敵な事務所ウェブページはこちらです

ドバイを愛し、ネイティブの建築家さんたちとの交流のなかで、「本当に素晴らしい建築をドバイに残したい」と思っている方たちの存在を知りました。


「ドバイ人上司は、理想の父親像、って感じだよ」と、ドバイの建築事務所に所属されておられる日本人建築家さんはおっしゃいます。


「ドバイの人たちは本当に家族を大切にしているんだよね。父親は子どもとの関わりや教育を本当に大切にしています」


そうした中で、忘れかけていた何かをドバイで見つける方も多いとか…


大手デベロッパーのようなモニュメント的な仕事ではありませんが、


ドバイを愛し、美しい建物を生み出す「匠」がいることも、お伝えしたくなりました(笑)


そんな日本人建築家さんのブログは、こちらです。




応援したくなっちゃいますね(笑)