アブダビ不動産の可能性その2


以前にアブダビ不動産投資の可能性についてお話しました。



現地にお詳しい方に伺いましたところ、やはりアブダビの物件は「割安」らしいです。



「弟(ドバイ)が頑張ってるから兄貴(アブダビ)もいっちょやってみるかという気になったようです」とのことでした。



一例を挙げますと・・・



例えば、




物件名: Golf Garden - Jouri - Abu Dhabi - Emirate
物件タイプ: Townhouses
ロケーション: Golf Gardens
予算: 1.701.000 to 2.000.999 AED(2008年6月現在1AED=30yenくらいです)
ベッドルーム数: 3
Area Sq Ft: 2.501 to 4.000

アブダビゴルフクラブにあるタウンハウスですが、ドバイにくらべて確かに割安ですね。


いきなりこちらのゴルフクラブが使用できるかどうかは定かではありませんが(汗)


「外が暑いのさえ我慢すれば」ゴルフ好きの方にはよい物件かもしれません(今くらいのシーズンにはきついと思います…はい。


いつも物件以外の話をしているので、少々具体例を挙げてみました。



ご注意:このブログに掲載した物件は購入を推奨しているわけではありません。本ブログに掲載した物件情報は予告なく変更することがありますので、詳細は各物件のデベロッパーにお問い合わせください。私も、購入補助はいたしておりますが、実際の市場の動きは予測できませんので、どうかご了承ください。