ドバイとシンガポール

先日、非常にご活躍の国際不動産投資の専門家さんとお話をいたしまして、「ドバイの今後の可能性」について話を伺いました。


曰く、


「昔のシンガポールのようですよ」


とのことでした。


魅力的な物件を作り、人集めからはじまって、今のシンガポールの繁栄があるのだとか。



シンガポールもマーケットピークだと言われながらも、どんどん物件価格が上昇している地域ですね。



現地の方、特に中流の方は、賃貸探しに非常に苦心されていると伺っております。



「ドバイは、大陸とアフリカのハブですから、非常に重要な拠点であり続けることでしょう」


そうだったらいいですよね。ちょっと夢のあるお話でした。



ドバイ、視察ツアー組みたいですねえ。