ザ・パーム


さてさて、ザ・パームの画像です。


ふつー、この画像ばっかりみますよねー。




たまにこんな↓画像もありまして、真ん中のあたりに高層マンションが立ち並んでいるのがわかりますよね。





しかし、肝心の戸建てゾーンがどうなっているのかわからない・・・



わからなかったんですが・・・・




現地在住の方から頂いた画像が、これ!






お・・・思ったよりも密集していますね。


これだとご近所付き合いもしなきゃいけない???(汗


というよりも、ここは居住率も低いから大丈夫かな?



夕日が美しいなあと思いながら拝見いたしました。


生のドバイを、日本にいながら感じるお写真でした。


現地のMさん、ありがとうございます!