(ドバイ・アブダビUAEナビ)銀行もドバイ投資推奨???


そうなんですよ、奥さん(笑)、いえ、旦那さん(爆)

私が研修を受けた国際不動産投資の銀行もやはりドバイに注目しているようです。

融資条件もドバイは他国とは大きく異なっていました。

特に最大の「特権」ともいえるような融資条件は、

建築中コンドミニアムでも融資がつくこと

ええっと、通常、私が扱っています海外不動産投資ローンは「建築済み物件」ではないと融資がおりないんですよね。

でも、ドバイの場合は、指定デベロッパーの物件に対しては建築中でも融資がおりるんです。

これって、凄いことじゃないですか?

つまりは、融資にシビアな銀行が

「この業者なら大丈夫」

というお墨付きを与えているということ、

これから投資をしようとする側にとっても、ある種、安心材料ではありますね。

指定業者情報についてはまた後日にお話しましょう。



まだまだドバイ投資情報の入り口でしかありませんが、どうでしょう?

ドバイが少しは身近になってきましたか?

では、次回は「ドバイ」まさにその国についてお話しましょう。


★次回予告:ドバイってどんな「国」?