(ドバイ・アブダビUAEナビ)バナーを作ってみたりした


北京オリンピック、華々しく開幕となりましたね。


皆さんはオープニングセレモニーをご覧になりましたか?


意匠的にも美しい「もの」の沢山観る事のできた開会式だったと思います。


投資家視点としては、このオリンピックと、来年の上海オリンピックが終わってから、中国市場がどうなるかが気にかかるところです。




さて、今日はなんだか働き者だったので、バナーを作ってみたりしました(笑)



最初作ったもの・・・・・



ま、ふつーですね・・・


お仕事をするうえでは、フツーが一番なのですが、ちょっと面白みに欠けるかも・・・


で、もう一つ作ってみました。




うーん・・・こちらの方が、好みかもwwww


どどどど、どうでしょう?


分かりやすいのは最初の方。


オサレなのは後の方。


情報伝達をとるか意匠を取るか・・・


会社サイトでは、情報伝達をとりましたが、後の方も捨てがたいんですよね。


御意見、お聞かせください!