物件のご紹介について


以前から、すこーしお話していましたが、ドバイ・アブダビの物件のご紹介を開始いたします。


私がいたしますのは、あくまでもご紹介ですが、資料の翻訳等、有料ではありますが出来る限りの投資補助業務はさせていただこうと思っております。


また、私自身は、トップでも書いておりますように、短期的には出口を明確にしながらの戦略をおススメいたしますので、購入時に売却の御相談も業者との間でさせていただくことも可能です。


ただ、砂漠と歴史とベドウィンを愛するものとしては、ドバイに愛着があるかたのセカンドハウスの購入補助がしたいなあ、などと僭越ながら思っております。


私の連絡先は、プロフィール、もしくは、


私が所属しておりますバロンズ・ジャパンに御連絡ください。