(ドバイ・アブダビUAEナビ)シークレットセミナー終了しました


先日こっそり告知していましたシークレットセミナーですが、本日決行しました。


感想。なかなか楽しいものだなとw


梅田の私の隠れ家で開催する予定でしたので、非常に都合のよい人数でお話をすることができました。


いやはや、盛り上がる盛り上がる・・・びっくりするくらい話が続きまして・・・会場の閉館時間過ぎてようやく解散。


3時間以上いましたよねえ?(汗)初めてあった人間の間で一度も話が途絶えることないんだから大したものです。


大阪パワーだったのかなあ・・・


特にテキサス州在住の投資家の方のお話には、みんなため息をつくやら、手に汗握る思いをするやら・・・彼女の人生を(少々早いですが)振り返って全部聞かせていただきたい思いに駆られましたw



さて、肝心のセミナー内容ですが、




ドバイ・アブダビ不動産投資の現況と円ローン

はじめに

何故ドバイなのか

円ローンとの関係

1 ドバイ・アブダビの概要


2 ドバイ・アブダビ不動産投資の概要


3 ドバイ視察調査(2008年9月)の報告


4 今後の展望について


5 ドバイ円ローンについて

(1)物件にかかる要件

(2)顧客にかかる要件

(3)融資条件

(4)ローン事例



もう、話はありとあらゆる方向に飛びましたが、少人数形式のセミナー、私にはあってるかもしれませんw


3人から7人までくらいの人数で、ドバイ・アブダビの不動産投資に興味のある方、オファーいただけましたら、
いつでも梅田の隠れ家でお話いたしますよー。とはいえ本気で投資をお考えの方でしたら、お一人様でもOKです。
(月一回くらいなら続けて行きたいなと思いました)


興味のある方、是非プロフィール記載の問い合わせからご連絡くださいね。