はじめにお読みください(免責事項)


本ブログは、私、瀧本が個人でリサーチした内容を綴ったものです。


私は不動産業者ではなく、またブログで取り上げる対象国、対象都市に対して利害関係があるわけでもありません。


あくまでも個人的な意見と取材内容をブログとして配信しているに過ぎません。


したがってブログの内容について、その事実に誤りがあったり、誤解があるおそれもあります。
お気づきの点がありましたら、御指摘いただけましたら幸いです。


また、上記の事情から、本ブログを参考にして投資その他の活動をお考えの方は、事実関係の確認をなさるとともに、


あくまで御自身の「自己責任」に基づく意思決定と行動をおとりください。



本ブログ管理人は、ブログに基づく読者の行動に対していかなる責任も負いかねます。あしからず、御了承ください。



管理人