(ドバイ・アブダビUAEナビ)アブダビ物件情報予告

アブダビのサービスアパートメント情報がはいりましたが、こちらリースホールドなのか、それともフリーホールドなのか判然としないので、

依然として調査中です。


良いものなら、お知らせしますね。


さて、今週はスカイプ会議のお申し込みを4件いただいております。投資リテラシーの高い方たちばかりで、情報交換も非常に楽しくさせていただいております。


直接面談のお申し込みも沢山頂いていますが、皆さんのニーズと私の提供するサービスがマッチしていることをご確認いただく意味もこめまして、まずはスカイプないしお電話でお話させていただいております。


その上で、本気でUAE投資をお考えの方とじっくり情報交換をさせていただきたいと思います。


なかなか時間がとれないということもあり、こういった方針でお願いしております。


そういった方針もあり、10月4日のシークレットセミナーを企画させていただきました。


こちら、情報交換したいという大阪の仲間への近況報告も兼ねての企画となりますので、ごくごく内輪の集まり。


それだけに、濃密な情報をご提供いたしますw そんなこんなでクローズドかつ少人数です。


詳細は9月24日のブログをご覧ください。


そして今日は予告のみですいません! でも、良い情報を発信し続けるためには、1にリサーチ、2にリサーチ、なのですm(_ _)m